募集要項

ー正社員ー

正社員 人事労務事務


仕事内容

❶採用、教育

・新卒への説明会運営、面接、求人広告作成

・中途入社へ向けた求人広告作成、面接対応

・内定者への通知、書類送付、内定後フォロー

・研修の企画、運営、社員のフォロー

・評価制度の運用

・就業規則、社内規程の管理

・データや書類の管理

❷労務管理

・勤怠管理

・雇用契約書等の作成、締結、更新

・給与計算

・社会保険手続き

・安全衛生管理

・福利厚生

・入退職手続き

勤務地

本社:広島県広島市西区東観音町2番15号

給与

年収 216万円 ~ 324万円

※賞与含む

※経験、スキルによる

就業時間

9:00〜18:00

休日等

土日祝 週休2日制

(3,4月は繁忙期のため土曜日出勤あり)

年次有給休暇

 ※有給は取りやすい環境です!

特別休暇

産休・育休

年末年始休暇

待遇

・昇給年1回 ※評価制度による

・社会保険完備

・交通費 1ヶ月定期代支給(上限15,000円まで)

・定年65歳(再雇用70歳まで)

・試用期間2ヶ月あり

・コロナ対策として時差出勤制度あり

必要な
資格免許

普通自動車免許(AT限定可)

※必須ではありません

求める

人材

・中途、新卒採用経験もしくは労務経験2年以上ある方優遇

・人材紹介会社、求人広告代理店、採用コンサルティング会社の経験がある方優遇

・Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint

・複数の関係部署との調整する力がある方

・責任を持って仕事をすることができる方

・管理職を目指したい方大歓迎!

おすすめ

コメント

・「人材」が左右するビジネスであるため、人事労務のお仕事は非常に重要です。そのため大きなやりがい有り!

・定年は65歳なので、落ち着いて長く働いていただけます。また、再雇用が70歳までなので、年金受給までしっかりと働けます。当社は長く働いていただける方を歓迎します!

・勤怠管理、給与計算は専用のソフトを使っています。操作は難しくありません。当社の特徴を覚えるまで先輩が丁寧に指導しますので安心です。

・有給休暇の取得率が高く、残業も禁止。プライベートと仕事を両立したい方にピッタリです。子育て中のスタッフも多く、お互いにフォローしながら頑張れます。

ご応募をいただく際、応募する求人情報の
ご選択を必ずお願い致します。