募集要項
ー正社員ー
正社員 人事労務事務
仕事内容 | ❶採用、教育 ・新卒への説明会運営、面接、求人広告作成 ・中途入社へ向けた求人広告作成、面接対応 ・内定者への通知、書類送付、内定後フォロー ・研修の企画、運営、社員のフォロー ・評価制度の運用 ・就業規則、社内規程の管理 ・データや書類の管理 ❷労務管理 ・勤怠管理 ・雇用契約書等の作成、締結、更新 ・給与計算 ・社会保険手続き ・安全衛生管理 ・福利厚生 ・入退職手続き |
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勤務地 | 本社:広島県広島市西区東観音町2番15号 |
給与 | 年収 216万円 ~ 324万円 ※賞与含む ※経験、スキルによる |
就業時間 | 9:00〜18:00 |
休日等 | 土日祝 週休2日制 (3,4月は繁忙期のため土曜日出勤あり) 年次有給休暇 ※有給は取りやすい環境です! 特別休暇 産休・育休 年末年始休暇 |
待遇 | ・昇給年1回 ※評価制度による ・社会保険完備 ・交通費 1ヶ月定期代支給(上限15,000円まで) ・定年65歳(再雇用70歳まで) ・試用期間2ヶ月あり ・コロナ対策として時差出勤制度あり |
必要な | 普通自動車免許(AT限定可) ※必須ではありません |
求める 人材 | ・中途、新卒採用経験もしくは労務経験2年以上ある方優遇 ・人材紹介会社、求人広告代理店、採用コンサルティング会社の経験がある方優遇 ・Officeスキル:Excel、Word、PowerPoint ・複数の関係部署との調整する力がある方 ・責任を持って仕事をすることができる方 ・管理職を目指したい方大歓迎! |
おすすめ コメント | ・「人材」が左右するビジネスであるため、人事労務のお仕事は非常に重要です。そのため大きなやりがい有り! ・定年は65歳なので、落ち着いて長く働いていただけます。また、再雇用が70歳までなので、年金受給までしっかりと働けます。当社は長く働いていただける方を歓迎します! ・勤怠管理、給与計算は専用のソフトを使っています。操作は難しくありません。当社の特徴を覚えるまで先輩が丁寧に指導しますので安心です。 ・有給休暇の取得率が高く、残業も禁止。プライベートと仕事を両立したい方にピッタリです。子育て中のスタッフも多く、お互いにフォローしながら頑張れます。 |
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