久々の・・・

どうもお久しぶりのブログになりました(‘ω’)ノ

北海道を除き日本列島の梅雨入りが発表されましたね!!

蒸し暑い日々が続きますが、夏バテにめげない体づくりをしましょう(* ̄0 ̄)/

(そんな筆者は素麺が恋しいカラダになっております。笑)

いきなり宣伝になってしまいますが、

東大阪市役所 本庁舎11階 食堂にて『ラーメンフェア』開催します!!!(拍手!!)

!第1弾!

◇塩ら~めん 揚げ餃子セット◇

蒸し暑い時期の到来ですね☆

そんな時こそ、さっぱりとした塩ら~めんはいかがですか?( *´艸`)

塩味のさっぱりスープにツルっとコシのある麺をご堪能下さい。

提供は7月6日(月)~7月10日(金) です!

続いて・・・

!第2弾!

◇冷た~い坦々ら~めん◇

ピリ辛好きには朗報です!!!

冷やし担々麺♪始めました♪

ひんやりもちもち麺でお召し上がりください♪

※デザート付き(頼んでからのお楽しみ*゜。)

提供は7月13日(月)~7月17日(金)です!

いよいよラスト!

!第3弾!

◇だしの香るら~めんサラダ◇

ラストは北海道B級グルメの登場です!

もちもち麺と野菜をダシの効いた胡麻ソースで絡めてお召し上がりください!

満腹だけどヘルシー♪スタッフ一押しです(*’ω’*)

提供は7月20日(月)~7月31日(金)です!



・・・久しぶりのブログになってしまい、長々と書いてしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました♪

これからも定期的に更新していきますのでよろしくお願いいたします(^^)/

皆さん季節の変わり目の体調不良にはお気を付け下さい☆

では(‘ω’)