クリスマス会の開催(^^)/

今年も残りわずかとなりました。

一年が過ぎるのはあっという間ですね(◎_◎;)


今月に入っていろいろな場所でイルミネーションやクリスマスの飾りつけを目にすることが多くなり、すっかり世の中はクリスマスモードですが、皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか?


飾りつけはどうしようかな・・・?

プレゼントは何にしようかな・・・?

ケーキはどうしようかな・・・?


考えているだけでも楽しい気分になりますよね(*^-^*)


さて、先日ですが、R学校様にて一足早くクリスマス会を開催しました!




★ MENU ★

ピザ ・ オムライス ・ フライドチキン

フライドポテト ・ チーズオンハンバーグ ・ シーザーサラダ

コーンポタージュ ・ デザート(モンブラン)


生徒様よりいただいたご要望を参考に献立を作成し、できるだけ家庭料理に近づけるよう手作りにも配慮しました!




とっても美味しそうですよね(*´ω`*)


生徒様に喜んでいただけるようスタッフ一同一生懸命作らせていただきました!


きっと楽しいクリスマス会になったのではないでしょうか♪


これからも美味しく安全な食事を提供できるようスタッフ一同より励んでまいります!


本年も皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

どうぞよいお年をお迎えください!