congratulation!

日に日に秋が深まる季節となりました。

皆様は紅葉狩りにはいかれましたでしょうか?

私は道端の木々の紅葉を見て楽しみました(#^^#)

今年は寒暖差がすごかったこともあり、とってもきれいでしたね!


さて、先月のことではありますが・・・


社長就任祝いと10月・11月生まれの社員の合同バースデーをしました!


9月に社長が交代しましたので(前任の社長は別会社に出向しています。立ち上げ間もない会社を安定させるために奮闘中です!)ミーティングの後にささやかなお祝いを企画しました。


10月11月誕生日の社員(対象者はH課長のみでした)のお祝いも一緒にやっちゃおう!ということで、たまたま先月第2子が生まれたおめでたいタイミングだったこともあり、業務中でしたがみんなで「おめでとうございます!!」で楽しいひとときを過ごしました(*^-^*)




前任社長も顔を出して祝っていただき、ケーキとお菓子でシアワセ❤になった一日でした!