Happy valentine & birthday !!!


2/14はValentinedayでしたね!


2月に入ってからいろいろな場所で

チョコレートを見かけた方も多いのではないでしょうか?


この時期になると今年はどんなチョコレートを作ろうかな、買おうかな・・・

わくわくしながら考えていると、

いつもあっという間に時間がたってしまします(*‘ω‘ *)


そして、自分へのご褒美にも!と、ついつい多めに準備をしてしまいます(/o\)(笑)


さて!今月は社長のbirthdayです('▽'*)‼



そして・・・


他2名の役員と社員も2月がお誕生日ということで、一緒にお祝いをしました(^O^)/




お祝いをした当日がバレンタインデーということで、

お誕生日ケーキはチョコレートケーキに♪





何歳になっても、お誕生日というのは、

お祝いする側もされる側も幸せな気持ちになりますね(*^-^*)


業務中ではありましたが、美味しいケーキと幸せな空間で、

楽しいひとときを過ごした1日でした(´ω`*)