食品会社様とのコラボメニューご紹介!

今年は平年よりも1週間ほど早く梅雨入りした県も多く、

全国各地で雨が続いていますね(*‘ω‘ *)


梅雨の時期は倦怠感や頭痛、むくみ、食欲不振など、

体調を崩しやすい時期でもありますので、体調管理には気を付けましょう!


さて、以前、食品会社様とのコラボメニューを

ご提供させていただく機会がありましたので、ご紹介させていただきます!




某食堂にて夏季限定で発売をしました

「唐揚げシーザーサラダうどん」です\(^o^) /


こちらは,

某食品会社のオリジナルドレッシングを使用したメニューで、

夏にぴったりな、さっぱり!がっつり!なメニューとなっています!


食欲がない時でも、しっかり食べられそうですよね(*^^*)


お客様からも好評のお声をいただくことが出来ました!


今年もいろいろなメニューを考案中ですので、ぜひ、お楽しみに~~ (*'▽') ♪